何故、仕事行く前日になると絶望的な気分になるのだろう?行ってしまうとそうでもないのに。昨日は自由が丘へお仕事しに行きました。やっぱり勝ち組と言われてる方々は
家族を大切にされてますね。
親ガチャおお外れです。 

独り暮らしの案件とかないのかなぁ。仲良し家族ばかりで辛いよ(泣)仕事へ行く途中『星乃珈琲店』を発見して終わったら行ってみよう!と思い行ってきました

IMG_20220523_211909


パンケーキを食べるのを忘れた!!お腹が空いてたのでガッツリ食べてきました。
今度はパンケーキを食べようと固く決心しました。

ところで私はよく『自信を持って』と言われるのですがこの言葉が大嫌いです!
そもそも自信というのは周りがつけてくれるものだと思います。物心ついた時から
ブスだ!キモいと男子集団にいびられ、教師にも馬鹿にされて、父親からも早く4ねとか
お前はいつ4ぬんだといわれ、継母からもいびられ私の見方になってくれる人など誰も
いなかった。そんな私が自信を持てると思いますか?
しかし男子というのは幼い子供でも女の顔をジャッジするのですね?
そんなに顔が大事なのかな?男は女の性格なんて気にしてないしね。
無責任に言わないで欲しい。それに根拠もないのに自信を持ってたら「痛い人間」じゃないですか?そんなやつ嫌ですよ。私はずーっと自信のない人間でいいのです。
でもこの先、独りにでも愛されたら自信が持てると思います。

愛されたことのない私が自信を持つのは無理です。愛されたいな。ずっと嫌われっぱなしだもん。親友だとか私はあなたから離れないなんて言われたけどみーんな離れたし
私に理由があるんだろうな。
実母にも捨てられてのだから私には愛される価値がないのだろうな。
独りでいいから愛されたら自信が持てる。それまでは自信なんか持たないしいらない。

明日は2件の案件に行ってきます。案件と案件の間は2時間は必要だし、移動中は時給出ないしこの仕事で稼ぐのは大変だと思う。今の会社は指名されても指名料もらえないし
でもどこでやってもやることは同じだし当分今の会社でがんばります。
明日は2件目は汚部屋だぁ。
また、絶望的な気持ちになる( ̄▽ ̄;)