世界一悲しい土日を過ごしてる私です(T^T)寂しいよー。
 
昨日は私が体調不良で休んでしまったお宅へお掃除にいってきました。入り口のオートロックはすぐにわかるのだけど専用エレベーターのオートロックが分からずグルグル🌀
10分くらい探した私です。
掃除をしてると自分との格差に思わず情けなくなってくるのですが同僚もいなくて、自分のペースで黙々と出来るこの仕事を手放すわけにはいきません(*T^T)
必ず嫌われるからさ。
 
この仕事の前は障害者雇用で働いてたのですが7ヶ月間で辞めました。情けない。仕事内容は老人ホームの清掃。ヘルパーは体力的に無理なので。。
入職する前に自腹で健康診断をうけて再検査になったり大変だったのですが正社員のシングルマザーにいびられ辞めました。
そいつはFとします。初対面でいきなり年齢をきかれ嫌だなぁと思いました。私は老け顔なので年齢をいうと必ず老けてるねとか嘘!とか言われるので嫌なのです。
人に年齢聞くなら自分の年齢も言えよな。
 
私が買い物した話をすると、『いいなー、私買い物なんて全然してない』というのです。 
でもあなた家族がいるじゃないですか。家族のいる人と独身の人ではお金の使い方が違うし。買い物出来なくても家族がいる方がいいよ。
私が彼氏は10年いないと私は20年いないと張り合ってくるし。突然、Hを全然してないとかいうの。あなたの下半身の事情なんてしらんわ。
こんなヤツでも家族からは愛されてるんだもんな。完全に私の負け。私は誰からも愛されてないもの。

ここに入った時は真夏でここのホームはトイレにはクーラーがないの。それを3階まで
独りでやらされ暑いしヘロヘロになってると、そんなんだからどこへいっても長続きしないと言われたの🌋。その言葉で私は怒りが爆発しました!!そんなの分かってるから
今回は初めて障害者雇用にしたのに!
ずーっとこの事で悩んできたのに💢💢💨
このホームは定期券も3ヶ月分いっぺんに買わないと支給されない。金がないから働くのにいっぺんに3ヶ月分も買えないよ。だからずっと自腹でいってた。
インフルエンザの予防接種も自腹なんだよ。提携してる病院で無料でしてくれる施設もあるのに。コロナ患者も出たし、そのタイミングで辞めた。

ヘルパーも意地悪な人がいた。60歳のおばさんだけど。私が挨拶しても無視。目の前で
呼んでも無視。コロナ患者がでたから換気してたらしく、入居者が寒いというので私が
窓を閉めようとしたら、閉めないで😈と怒鳴れたし、ほんと癖のある人がおおくて 
参ったよ。せっかく主治医に職安にだす意見書をかいてもらったのに7ヶ月で退職しました(泣)
どこ行っても必ず嫌われる。
 
IMG_20220521_192242


ベルーナの店舗で仕事用のズボン等を買ってきた。しゃがんで作業すると背中が見えるからさ。ベルーナはサイズ展開が広いからね
今朝、体重測ったら76.9キロ!まだまだデブだけど83キロあったからね。お菓子を辞めたら3キロ減って16時間ダイエットを始めて亜麻仁オイルを毎日スプーン一杯とってます。